出版社を探す

二見文庫 官能シリーズ

内閣〈色仕掛け〉担当局

著:桜井 真琴

紙版

内容紹介

誘惑と甘い罠で、政敵の弱みをつかめ!
──超法規的組織の策略

書下し永田町官能エンタメ!

内閣の広報官だった礼香は、ある出来事によって別部署に左遷された。
通称「ハニ担」──政権にとって危険な人物に接近してハニートラップを仕掛け、弱みを握って黙らせる超法規的部署だった。
元AV嬢や、元自衛官、クスリでつかまった元グラビアアイドルもいるこの部署で男を悦ばせるテクを覚え込ませられ、様々な色の罠を仕掛けていく……書下し官能エンタメ!

目次

第 1 章 異動先は「ハメ担」 …… 26
第 2 章 評論家の性癖 …… 80
第 3 章 幹事長の後妻 …… 137
第 4 章 若手野党議員と …… 88
第 5 章 淫らな謀略 …… 230
エピローグ …… 282


「貝原先生しか頼る人がいなくて……」
 礼香は貝原を潤んだ目で見つめた。内心はハニトラに引っかかって欲しくない。
 統務大臣のときは、よく奧さんや娘さんの自慢をしてくれた。真面目で実直な性格だ。もしこの秋の選挙で政権交代が起こったら、かなりの要職に就く人物である。
「わかってるよ、礼香くん」
 貝原の左手が、タイトミニからのぞくパンスト越しの太ももの上に置かれ、礼香はビクンと肩を震わせた。
(貝原先生がこんなことを……)
 ハニトラを命じられたが、貝原なら断るのではないかと思っていた。
 貝原の手が、むっちりした太もものしなりを楽しむように、じっくりと撫でまわしながら、さらに内もものきわどい部分を触ってくる。
「ンッ……」
 太ももの間に手を入れられて、礼香はため息をついた。そして、確信した。

著者略歴

著:桜井 真琴
桜井真琴(さくらい・まこと)
1972年、新潟県生まれ。広告会社でコピーライターとして従事。2012年、「特選小説誌掲載「蜜指の記憶」でデビュー。
新聞連載、小説誌での執筆などに加え、コミックノベルや電子書籍なども配信中。
働く女性をモチーフにし、意外な展開を見せていくストーリーを得意とし、その細やかな心情描写に女性ファンも多い。
著作に『淫情ホテル』『人妻たちに、お仕置きを』『彼女の母と…』『人妻 交換いたします』『下町バイブ』『人妻 夜の顔』『七人の人妻捜査官』『灰色の病棟』(以上、二見文庫)、
『淫情アパート』『艶めき同窓会』(双葉文庫)、『なまめき地方妻』(竹書房ラブロマン文庫)、『田舎のしたがり未亡人』(悦文庫)などがある。

ISBN:9784576211558
出版社:二見書房
判型:文庫
ページ数:288ページ
定価:740円(本体)
発行年月日:2021年10月
発売日:2021年09月27日
国際分類コード【Thema(シーマ)】 1:FB
国際分類コード【Thema(シーマ)】 2:1FPJ