出版社を探す

小学館文庫

クロスゲーム 9

著:あだち 充

紙版

内容紹介

光と四姉妹の野球青春物語、待望の文庫化!

今は亡き若葉にそっくりなコウの隣人、滝川あかねが、青葉のお父さんが経営する喫茶「クローバー」でバイトを始めた。
はじめはどちらかというと敬遠していた青葉もすっかり心を許し、大の仲良しに。
また、若葉そっくりなあかねに諭され、コウとの関係も微妙に変わっていく…
また、東雄平の兄、純平が月島家の長女・一葉にプロポーズをし、「星秀学園が甲子園に行ったら結婚してあげる」と言われ、すっかりやる気を出し、星秀のコーチを買って出ることに…
そんなこんなで始まった、コウ、高三の夏。最後の甲子園を懸けた戦いが始まる!!
初戦は危なげなく勝ったものの、2回戦は、星秀の前監督・大門率いる黒駒実業を破った瀬名高校と当たることに。
ここのエースは、かつて星秀学園野球部で、大門に反発し辞めていった、三田だった。
お互いを知る者同士の戦いが始まる…

【編集担当からのおすすめ情報】
いよいよ最後の夏を迎えたコウ達星秀学園野球部!!コウと東の活躍にご期待下さい。
また、あかねの仲良くなるにつれ、コウに対し微妙に気持ちが変わっていく青葉の心の揺れ具合を感じ取っていただければ、と思います。
文庫特典の応援メッセージは、なんとつば九郎!!
ついに人間以外(?)からのメッセージ!いったい何が書かれているのでしょうか(笑)!?お楽しみに!!

ISBN:9784091934178
出版社:小学館
判型:文庫
ページ数:304ページ
定価:741円(本体)
発行年月日:2019年04月
発売日:2019年04月11日
国際分類コード【Thema(シーマ)】 1:XA