出版社を探す

ビッグコミックス

帝王 3

作:倉科 遼
画:関口 太郎

紙版

内容紹介

▼第19話/信頼▼第20話/好事▼第21話/脅迫▼第22話/最悪▼第23話/喪失▼第24話/危機▼第25話/挽回▼第26話/信用▼第27話/再会▼第28話/熱気

●主な登場人物/輝咲翔(本名・木崎尚。高校までは野球少年。卒業後は夢もなく職を転々としていたが、ひょんなことからホストの世界に)
●あらすじ/オーナーの破産により閉店を余儀なくされた「シャルマン」。翔は自らオーナーとして店再開を決意し、大家の大崎に不動産契約を申し込むも、保証人なしでは貸せないと断られてしまう。自分の甘さを思い知り落ち込む翔だったが、そこで偶然「シャルマン」の常連客だった“大将”と出会い、相談してみたところ、なんと彼が快く保証人を引き受けてくれることに…(第19話)。
●本巻の特徴/保証人問題を無事クリアし、弱冠23歳にして店のオーナーとなった翔! 店名も「ジュエル」に変えて心機一転スタートするも、さっそく新たな試練が…!!
●その他の登場人物/小川(翔とは高校野球部時代からの親友)、達也(「ブルーナイト」の先輩ホストだったが、「シャルマン」開店に後輩ホストを連れて駆けつけた)、修(「ギャルソンズ」常連の会社員だったが、「シャルマン」開店の話を聞き、退社しホストに)、大崎(「シャルマン」の入っていたテナントの大家で、地元の資産家)、大将(「鶴寿司」を営む主人。翔のことを高く買っている)

ISBN:9784091814487
出版社:小学館
判型:B6
定価:505円(本体)
発行年月日:2007年10月
発売日:2007年09月28日
国際分類コード【Thema(シーマ)】 1:XA