出版社を探す

フラワーコミックス

花にけだもの 7

著:杉山 美和子

紙版

内容紹介

大好きだから、彼女は「さよなら」と言った

キューちゃんも、カンナも豹も千隼も竜生も、まっすぐに恋をした。
誠実に素直に一生懸命恋をした。
カンナちゃんがまだ豹のことを好きなと知ってしまったキューちゃん。
「キューちゃんが好きだから、大神を傷つけても、キューちゃんを大切にする」と言いきる豹。
みんなのことが大好きなキューは、悩んで、悩んで・・・。
そして・・・。
竜生の保育園で、クリスマス会を開いたキューちゃん。
プレゼント交換をして、ゲームをして、おいしいものを食べて、みんなで思い切り楽しい時間を過ごした後に、キューちゃんが決意したのは・・・!?
豹に「スクールリング」を返すことだった。
大好きだから、何時でも豹くんに誠実に恋をしていたいから
キューちゃんが悩んで悩んで出した豹に告げたのは・・・!?
世界で一番、切ない「さよなら」がここにあります・・・。

【編集担当からのおすすめ情報】
ついに100万部を突破した「花けだ」!
まだまだ重版がかかり続けており、「花けだ」旋風が吹き荒れております!
とくにキャラクター人気のあるこの作品ですが、千隼の人気は目を見張るものがあります。ほぼ読者の半分以上が千隼ファン。
担当者は必死で豹を援護していますが、編集長までもが「千隼エンディングでいこう」と強く主張。
そんな中、杉山先生から先日、衝撃のメールが!
「もしかしたら、千隼って格好いいのかな?」とそのメールには描かれていました。
7巻発売と同時に連載2周年を迎えますが、杉山先生が、千隼の格好良さに気が付いていなかったなんて!
7巻はそんな千隼がものすごく活躍する巻です!正直めちゃくちゃ、格好イイ!
必見ですよー!

ISBN:9784091346278
出版社:小学館
判型:新書
ページ数:192ページ
定価:400円(本体)
発行年月日:2012年07月
発売日:2012年07月26日
国際分類コード【Thema(シーマ)】 1:XA